人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日イブイブ

誕生日イブイブ_e0363847_21352970.jpg
長女の誕生日イブイブです。
近所にケーキを買いに行き
スーパーによったら桜が売っていたので。。。
誕生日イブイブ_e0363847_21353327.jpg
長女がフーディ?というアプリで撮った写真。。。鮮やか!
1のロウソクを買えなかったので
普通のろうそくで代用〜

誕生日イブイブ_e0363847_21353830.jpg
私はプリンを買ってアラモードにしました♪
誕生日イブイブ_e0363847_21354546.jpg
銀の◯のお寿司、うちに届くのはやっぱりまったり〜
茶碗蒸しもはずせません!
おいしかった♪

誕生日イブイブ_e0363847_21354681.jpg
6年使った最初のバリスタ、一度パッキンが劣化して取り替えて、
もう一度は攪拌部の一部が折れて取り替え、
今度はタンク内のパッキンが劣化。。。
似たようなパッキンを買ってみたけど
(そのため先日ホームセンターに行った)
うまくいかず断念。
まだ新しいのに?パッキンひとつで使えないなんて。。。
残念と思いつつ
新しいモデルを買ってしまいました。


誕生日イブイブ_e0363847_21360431.jpg
今日のキングさん。

by detaile3 | 2019-03-23 21:34 | 日記 | Comments(0)
<< さくら 多肉とか >>