人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室エリザ

お人形教室エリザ_e0363847_23335958.jpg
エリザさんの青いお目目は
薄いガラスのフラスコ。。。
お人形教室エリザ_e0363847_23341018.jpg
中は空洞なので軽いです
お人形教室エリザ_e0363847_23342167.jpg
少し隙間があるけれど
ワックスで囲んで石膏を流してもらいました。
お人形教室エリザ_e0363847_23342485.jpg
髪の毛はふわふわで長めですが
実はサイズは小さいもの。
頭周りのゴムを切ってかぶせるつもり。
お人形教室エリザ_e0363847_23342880.jpg
背が高いです〜
胴も長いし足も長い

お人形教室エリザ_e0363847_23361399.jpg

お人形教室エリザ_e0363847_23361731.jpg

お人形教室エリザ_e0363847_23362049.jpg
C子ちゃんのブリュちゃん
かわいくて素晴らしく豪華なドレス
最後の仕上げ〜!
お人形教室エリザ_e0363847_23362330.jpg
朝のスタバは紅茶でした。

by detaile3 | 2018-12-06 23:32 | お人形 | Comments(4)
Commented by chimaseki at 2018-12-07 09:22
ERIさん、こんにちは!

もう~~美人さんでびっくり!
色白ブロンド青いお目目、
北欧の美人使節団みたい!!
こんな子がいつも座って「おかえりなさい!」って
言ってくれるんだね~~(*^_^*)

わたしもお人形持って
ドルフェス参加アゲイン!したいです(^_^;)
Commented by detaile3 at 2018-12-07 13:36
ちまさんこんにちは
青い目、赤い口、亜麻色の髪
憧れ。。。♪
抱っこして遊べるお人形も楽しいですよね♪
ドルフェス参加待ってるね〜♪
ちまさん家は大所帯だから
大風呂敷?で背負ってきてね!
Commented by かあちん at 2018-12-08 10:20 x
彫りの深い綺麗で可愛い人💕
お人形の国も深くてワクワクしますね〜。
こんな可愛い子が作れるなんて、本当に素敵!

ちまちゃんさん、楽しみにしています〜
Commented by detaile3 at 2018-12-08 13:44
かあちんさん
この子はジャンル的にはファッションドールで
1880年のモールドのようだけど
古くからクレーシュドール用に作られてきたショルダーヘッドのイメージで作ったんじゃないのかなと勝手に思います。。。
身長はあるけどクロスボディなので
ソファに座らせておくのにぴったりよ♪
<< DOLLY DOLL ビスクド... ドールワールドリミテッド2018 >>