人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室ユレ

お人形教室ユレ_e0363847_20051444.jpg

お人形教室ユレ_e0363847_20051776.jpg

お人形教室ユレ_e0363847_20052062.jpg
ユレちゃんのまつ毛描きでした!
実は前回のお教室でまつ毛を描いたのですが
帰ってからまたウジウジ悩んで
先生に電話して焼かずにおいてもらい
今回もう一度描き直しました。
今度はスッキリ、気がすみました♪

↓前回のです!
お人形教室ユレ_e0363847_20080839.jpg

お人形教室ユレ_e0363847_20081327.jpg
なんだかこうして比べてみると
どこが違うの??って感じですが。。。
でもでも私的にはこちらはずっとお姉さんらしくて
今回の方が元気のいい少女っぽいと
感じるので〜♪
  
お人形教室ユレ_e0363847_22102121.jpg

お人形教室ユレ_e0363847_22102580.jpg

お人形教室ユレ_e0363847_22103052.jpg

お人形教室ユレ_e0363847_22103457.jpg
今日はMちゃんのテートジュモーとCちゃんの14号ブリュが組み立てでした♪
ドレス製作中の12号ブリュ、M子ちゃんのミレットブリュもいて
とっても華やかなお教室でした。
ブリュちゃんたちかわいかったなあ!
お人形教室ユレ_e0363847_22171455.jpg
朝スタ部も絶賛活動中です♪

by detaile3 | 2018-07-19 20:04 | お人形 | Comments(2)
Commented at 2018-07-20 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by detaile3 at 2018-07-22 16:29
鍵コメさんこんにちは
予定が繰り上がって新潟なうです♪
今回はすぐ帰ります〜
新潟駅内にスタバ?いいね〜♪
万代シティまではやはり少し遠いものね〜
秋はどうかな〜
気持ちだけ参加でしょうか!?
12月にはつくばで教室展があるのです〜♪
<< お人形の靴について こんばんは〜 >>