人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018ドールワールドフェスティバル

2018ドールワールドフェスティバル_e0363847_10011487.jpg
豆姉妹さんたちに買ったつもりでしたが
やっぱりこのふたりのものになってしまいました。。。
2018ドールワールドフェスティバル_e0363847_10011823.jpg
おでこちゃんドルフェス会場ではヨーヨーを持っていたので
金魚も持ちたかったみたい。
でもやっぱりヨーヨーが気になるのです。
2018ドールワールドフェスティバル_e0363847_10012218.jpg
今回はまたエノモトさんでべべのブラウスを3枚もゲット♪
左の手刺繍のコットンレースはスプートニクプラスさんで、2.5メートルもあるのだ〜
みくにさんの細いレースは一つしか探せず。
ラフィアで編んだトーションレースは
アンティーク?のお店だったけど
夏の帽子を作りたいと思って買いました。
とびっちさん?のお花は、友だちにいただいたもの〜♪
エトレンヌ(クリスマスプレゼント?お年玉?みたいな意味)の本は前から欲しかったのでバイオレット理律子さんで出会えてうれしかった!
ジャーマンドールハウスドールと
ミニミニチャイナドールのキットはゆりまりさん♪

2018ドールワールドフェスティバル_e0363847_10012652.jpg
お腰姿の2人が今年のお仲間入り
去年豆子ちゃんを見つけた乙女屋さん(花恋さん)でまた出会えました。
豆姉さん、豆子ちゃん、チイ姉ちゃん(豆子ちゃんよりちょっと大きい)、こ豆ちゃんと呼ぼう。(忘れなければ)
ステキな瓶覗(かめのぞき、藍染の一番薄い色)の帯揚げはゆりまりさんの蔵出しお買い得品!

2018ドールワールドフェスティバル_e0363847_10013046.jpg
2018ドールワールドフェスティバル_e0363847_10355512.jpg
開場前です〜
モザイクをかけましたが
すぐ後ろというか横がゆりまりさん、
その横が夢みるオトメ会さん
その先にアトリエインソムニアックさん
シュシュさん(豆姉さんの実家)
茂木さん
バイオレットさん
花恋さん
通路向かいに
エフェメラルトレジャーさん
エノモトさん
と見渡せて楽しいです。
ここの通路ばかり行ったり来たりしていて
他のところも見たいのに時間が足りません。
4日間くらいやってほしい!
(出店するのが大変すぎるね)
冬のリミテッドは出店しないので
しっかり見てまわるのだ〜♪

2018ドールワールドフェスティバル_e0363847_11030103.jpg
2日目の朝スタバ〜




by detaile3 | 2018-06-19 09:38 | お人形 | Comments(2)
Commented by time_rose_doll at 2018-06-19 15:48
ERIさん
ドルフェスお疲れ様でした!
豆~ずが増殖したのね。
小さい子はたくさん揃うと可愛いなあ♪
Y家の子たちと劇団作れそうだね。

広い会場が人でいっぱいになるんだね!
凄い熱気だろうなあ
Commented by detaile3 at 2018-06-19 18:43
time_rose_dollさんこんばんは
豆姉妹増えてしまいました〜
かあちんさんは畳を買ったよ〜♪
和風ドールハウスも目指すのかな!?
time_rose_dollさんもドレスで出店しましょう〜♪
遊びに来るだけより楽しいよ〜!
<< くまちゃん 2018ドールワールドフェスティバル >>