人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室ユレ

お人形教室ユレ_e0363847_12282600.jpg
春はひな祭り、と思ったら
あっという間に桜も咲き、散り
次は五月人形です!
早いものです。。。
鎧兜や武者人形もよいですが
お気に入りは神功(じんぐう)皇后
(やはり女のお人形がいいものね〜)
凛々しい凱旋のお姿♪

お人形教室ユレ_e0363847_12283075.jpg
忠臣武内宿禰(たけのうちのすくね)の腕には
皇子(のちの応神天皇)が。。。
お人形教室ユレ_e0363847_12283426.jpg
こちらは木下藤吉郎人形
秀吉にあやかり出世を願うのね。
お人形教室ユレ_e0363847_12283927.jpg
オオデマリの花びらで白い道が。。。
お人形教室ユレ_e0363847_12284331.jpg
上がお大岡かわいい。。。がおがお
リラックマコラボは5月13日までみたいです。
きいろいとり電車にちょっと乗りたい私。。。

そうです、ユレちゃんの写真撮り忘れました。
ウオッシュでした。
Mちゃんのヒルダちゃんが組み立てでした。
かわいかった♪
Mちゃんからお預かりしていたシュミットちゃんをお返ししました。
C子ちゃんの12号ブリュちゃんの靴を作りました。
お人形教室ユレ_e0363847_14104971.jpg


by detaile3 | 2018-04-26 23:17 | お人形 | Comments(0)
<< 次はバラの季節 まりのさんのミニファッションドール >>