人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロワさん退院しました

トロワさん退院しました_e0363847_10312229.jpg
トロワさんの瞳に窓の外が映る
ヒイキするわけじゃないけど(してるね)
トロワさんのガラス目は大きくて明るい。

トロワさん退院しました_e0363847_10312713.jpg
取手から帰って来た時のトロワさん。
着物の下に毛糸のコートを重ねて
着せて帰りました。
トロワさん退院しました_e0363847_10313105.jpg
シルクの下着を着ています。
小嶋先生のところで綿ローンを買うことができたけど
(今は売っていないような薄くてツヤツヤの綿ローン)
それ以外でうちにたくさんある薄い生地が羽二重だったので。

ゴムをきちんとしめてもらって
きゅっと子供らしい姿になりました。
手足がかわいいよね。。。♪

トロワさん退院しました_e0363847_10313432.jpg
ブラウスも可愛いので写真をとっておきます。
見頃はアンティークブラウスの下半分?をそのまま使っているので
少し長くてかわいいの〜
スカートを着ると袖しか見えなくなってしまうけど。
トロワさん退院しました_e0363847_10313609.jpg
ハアヤレヤレ

なんだか身長が縮んで頭が大きく見えるような?
(ゴムが伸びて手足が長く見えていたから)

みなさんありがとう♪

by detaile3 | 2018-01-19 10:29 | お人形 | Comments(0)
<< ハニーサックルドレス お人形教室12号ブリュ >>