人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室12号ブリュ

お人形教室12号ブリュ_e0363847_16250472.jpg
12号ブリュ
頬紅
アイシャドウ
リップライン

次回もう一度頬紅をつけて
その次組み立ての予定です。
お人形教室12号ブリュ_e0363847_16261332.jpg
今日は遅刻して行ったのに
こんないいことがありました!
うれしかった♪
おいしかった♪
ありがとう!

お人形教室12号ブリュ_e0363847_16265018.jpg
お人形教室12号ブリュ_e0363847_16271291.jpg
そしてトロワさんの組み立て。。。 
おててをつないでから
お人形教室12号ブリュ_e0363847_16271509.jpg
足とヘッドをつなぎます。
太いゴムはとても硬いので
みんなで手足やヘッドを押さえてくれました。
最初に組み立てた時のことをすっかり忘れていましたが
先生のおかげでまたしっかり繋がりました♪
帰る時間がせまってしまって
あたふた着せてくるんでかばんに入れて帰りました!
ありがとうございました。

お人形教室12号ブリュ_e0363847_16274921.jpg
これは朝の品川駅のコーヒー
自動販売機だけど、蓋もセットされて出てくるよ〜
おいしかった。
 

by detaile3 | 2018-01-18 16:24 | お人形 | Comments(2)
Commented by かあちん at 2018-01-19 09:30 x
トロワさん、お家に帰ってきたのネ^^
早く帰る事が出来てよかった。
トロワさんも嬉しいね。
Commented by detaile3 at 2018-01-19 10:52
かあちんさんおはよう
小嶋先生とみなさんのおかげで
帰ってきました。
ありがたいことですね。
<< トロワさん退院しました ハニーサックルのドレス >>