人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆姉さんの右手

豆姉さんの右手_e0363847_13493353.jpg
ラドールで豆市さんの右手を作りました。
粘土だけでは強度が心配だけど
とりあえず同じくらいの大きさに作ってみました。
豆姉さんの右手_e0363847_13493824.jpg
アクリル絵の具で色を塗りました。
あまり似た色にできなかったけど。。。
豆姉さんの右手_e0363847_13494213.jpg
指と爪(私の)で磨いてツヤを出し
字を書いたメモ用紙でこすって汚し?をつけました♪
豆姉さんの右手_e0363847_13494621.jpg
お手手がついたよ〜豆姉さん♪
右手に差し込んであったと思われる針金も一緒に添えてもらったので
腕に差し込んであります。
(中で外れてしまってるけど)
豆姉さんの右手_e0363847_13495096.jpg



豆姉さんの右手_e0363847_14020074.jpg
大晦日の晩にやって来てくれた豆姉さん
Aちゃんがいろいろお宝と一緒に贈ってくれました。
年末年始落ち着かずなかなかゆっくり遊べないのだけど。。。

豆姉さんの右手_e0363847_14020572.jpg
豆子ちゃんにお姉さんができた♪

豆姉さんの右手_e0363847_14021094.jpg
豆子ちゃんにピンクの着物を着せたら
豆姉さんにもお着物を着せたいなあ。
ステキなレースのボンネットと
ビーズやレースのついたかわいいドレスを着ているけどね〜



by detaile3 | 2018-01-07 13:48 | お人形 | Comments(0)
<< 豆姉さんのお着物 19号の着物 >>