人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19号の着物

19号の着物_e0363847_21455174.jpg
入院中のトロワさんがいつも座っている椅子に
最初のブリュちゃん(アンちゃん)を座らせている。
この着物はトロワさんに着せようと縫ったのですが
ぐらぐらのトロワさんに着せてみることもできなかったので
同じ19号のアンちゃんに着せてみました
と言っても襦袢も下着も縫ってないので
14号の着物を下に着ています。

19号の着物_e0363847_21455565.jpg
腰上げをしてないのでちゃんと着せるのが難しくて
ちょっとグチャグチャ。。。
肩上げもしてないけど
ブリュちゃんは手が長いから
肩上げする余裕がなさそう。。。
19号の着物_e0363847_21455918.jpg
前髪がボサボサだったのでカールしました。

19号の着物_e0363847_21460448.jpg

19号の着物_e0363847_21460900.jpg

19号の着物_e0363847_08514949.jpg
3日にはガレット・デ・ロワを食べたのですが
また改めて長女も来たのでケーキを食べました♪
チーズフォンデュもたべました〜

19号の着物_e0363847_08515385.jpg


by detaile3 | 2018-01-06 21:43 | お人形 | Comments(2)
Commented by くじら at 2018-01-08 22:59 x
ERIさん 遅くなりましたがお誕生日おめでとう~♪

今日はドールショウに行ったのかな。
好きなものに囲まれたステキな一年になりますように~
Commented by detaile3 at 2018-01-09 10:16
くじらさんありがとう
ドールショーはととべべさんは行ったのかな?
あちらのドールショーにもまたいつか行ってみたいな〜♪
ミネラルショーにも行くときのために
ルービックキューブ練習しています!
<< 豆姉さんの右手 三が日 >>