人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉食画像

肉食画像_e0363847_22401824.jpg
ランドマークタワーのバビーズカフェで。
アメリカンな?BBQ味のプルドポーク
(お肉を裂いて味付けしてある)
それもマンハッタンクラムチャウダー
(これでもハーフサイズ)
長女が食べてるのはコブサラダと
(これでもハーフサイズ)
マカロニチーズとピンクレモネード
(半分しか食べられずにお持ち帰り)
(パックしてかわいい紙袋に入れてくれます)

ここのアメリカンなパイも好きだけど
食事と一緒にはヘビーすぎて食べられない。
コーヒーすら飲めませんでした。
このシンプルかつボリューミーさが好きなんだけど。。。
肉食画像_e0363847_22014963.jpg
これはその前日だったかな?
長女が車で連れて行ってくれた焼肉食べ放題
大きなお肉をチョキチョキ切って食べるのおいしい!
スイーツの食べ放題はイヤだけど
焼肉食べ放題は。。。いいかも♪
でもカルビはおいしいけど味が濃いから
何年かに一度?でいいかな。
肉食画像_e0363847_22015475.jpg
ムクドリみたいな鳥の群れがいて
でも黒いので、後で調べたら
ムクドリ科のハッカチョウみたい。
飛び立つと翼に白い筋が見えたので。
横浜にもたくさんいるらしいけど
今まで見たことがなかった。
肉食画像_e0363847_22015901.jpg
みなとみらいのクリスマスツリー
みなとみらいホールで横浜国立大オケの
ブラームス2番を聴いた。
(すごく楽しかった)



by detaile3 | 2017-12-10 22:00 | お買い物・お出かけ | Comments(0)
<< レースボンネットブーム プチのフリフリレースボンネット >>