人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な羽

不思議な羽_e0363847_09361935.jpg
おでこちゃんとくまちゃんは
不思議なことがだいすき
今朝はお友だちのダイナちゃんがたいへんです。
昨日まではなんともなかったのに
ダイナちゃんの頭にブチのついた青い羽が生えたのです。
不思議な羽_e0363847_09362642.jpg
これは不思議だ!
なにか秘密が隠されているに違いない。 
くまちゃんは探偵のように言いました。
どんな秘密があるのでしよう!


by detaile3 | 2017-11-09 09:35 | お人形 | Comments(2)
Commented by かあちん at 2017-11-09 11:54 x
くまちゃん探偵! 可愛すぎます♪
秘密な不思議な現象……………

もしかしたら… プチ多摩川水族館にこっそり遊びに来た??
そこで厚手の下着を着たような女の子に会って(笑)みんなで遊んだのかも。。と推測してみた!
Commented by detaile3 at 2017-11-10 10:09
かあちんさんおはよう
不思議ですね〜♪
厚手の下着?の女の子と同じ羽だよね!
これはね、たぶん遊びに来て!というお誘いじゃないかも知らないね〜♪
くまちゃんに虫眼鏡を見つけてあげないといけないね♪
<< M子ちゃんとYBB 小嶋直子ビスクドール展@京都 >>