人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでこちゃんと揺りかご

おでこちゃんと揺りかご_e0363847_07301019.jpg
おでこちゃんがなにかをみつけました。

こ、これは。。。


おでこちゃんと揺りかご_e0363847_07301561.jpg
べっどだね!

寝よう!


おでこちゃんと揺りかご_e0363847_07302121.jpg
。。。ちいさい

ぷーちゃんをねかせてみる!
。。。やっぱりちいさい

おでこちゃんと揺りかご_e0363847_07302641.jpg
お人形さん用なんだ〜
。。。
でもくまちゃんはなにか考えてるみたい♪

おでこちゃんと揺りかご_e0363847_07391842.jpg
ふふふ〜
くまちゃんとポンジーちゃんも一緒に寝れました♪



by detaile3 | 2017-10-06 15:30 | お人形 | Comments(2)
Commented by yurin at 2017-10-14 15:37 x
小さいベッドでねんねする
小さいお人形たち!
可愛い(*ゝ_●・)σ かわいいっ
キレイな写真ですね。
Commented by detaile3 at 2017-10-15 09:34
Yurinさんこんにちは
小さいお人形さんたちがお人形遊びしてるのってかわいいですよね!
ついつい写真を撮って眺めたくなってしまいます〜
<< ベビークレイドル 小豆を煮てみた >>