人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り

雛祭り_e0363847_00150982.jpg
お雛様はもう何年も出してないなあと思ったけど
小さいものをいろいろ飾ってみたら
雛祭りらしくなりました♪
そして長女に写真を撮ってもらった〜

雛祭り_e0363847_00151099.jpg


雛祭り_e0363847_00200857.jpg



そしてこれは私のスマホで撮った写真↓
雛祭り_e0363847_00151089.jpg


雛祭り_e0363847_00151148.jpg



雛祭り_e0363847_00151133.jpg

やっぱり違うよね。。。

雛祭り_e0363847_00155544.jpg
そしてやっぱりケーキを食べた〜





by detaile3 | 2017-03-04 00:08 | 生活 | Comments(2)
Commented by time_rose_doll at 2017-03-05 09:37
ERIさんも一眼買ったのかと思ったよ~
勝負写真はお嬢さんに撮ってもらうといいよね♪
iphone7のカメラはこれに近いものが撮れるらしいけどね・・
7は手が出ましぇん

ERI家はたくさん小さなお雛さまやお道具があって楽しそうだなあ~♪
Commented by detaile3 at 2017-03-05 10:32
time_rose_dollさんおはよう
うふふ。。。そうなのヨ
うちのは完全全自動カメラだよ〜!
ヒューマノイド〜♪
撮ってラインに上げてくれるのですぐ使えるよ♪
iPhone7いいなと思ったけど、加工してるだけだものね、やっぱり。。。
いつか大きいお雛様も出してお人形たちも総出演で
雛祭りしたいなあ〜!
<< サマーロール? かわいすぎるユレちゃんとお雛様 >>