人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組み立ては次回〜

組み立ては次回〜_e0363847_23361182.jpg
ほっぺをもう少し赤くしたいので
今日はガマンしておメメを合わせて遊びました。
やっぱり青がいいかなあ〜♪

組み立ては次回〜_e0363847_23361236.jpg
ブルーグレー

組み立ては次回〜_e0363847_23361280.jpg
スパイラルのブルーグレー
このおメメも好きなんだけど
暗いよね〜明るい青がいいなあ。。。

組み立ては次回〜_e0363847_23361382.jpg
どの色が似合う?

組み立ては次回〜_e0363847_23361408.jpg
ほっぺをモアロージー
かわいく焼きあがってね♪
再来週また迎えにいくよ〜





by detaile3 | 2017-02-02 21:56 | お人形 | Comments(2)
Commented by かあちん at 2017-02-03 21:08 x
ゴーちゃんダ!可愛いネ❤︎
早く続きが作りたくなってしまうでしょうね〜
どんなウイッグに、どんなドレス着るのかな^ ^

ERIさんや、まりのさんのおかげで。私もいろいろ作るのが楽しくなってます。
ここのところ忙しすぎて何も出来ないので。。恋をするようにいろんなものを眺めてもだえています(笑)
Commented by detaile3 at 2017-02-04 14:34
かあちんさんこんにちは
ゴーちゃんのボディは↓下の椅子に座ってる子だよ♪
ボディちゃん、お人形も連れて新しいカオ?を迎えに行ったのに
カオなしのまま帰ってきたの〜
次はカオと一緒に帰りたい!
似合うカツラもあるといいな〜♪
かあちんさんのお人形の世界は素晴らしいよね〜
私も早くエミリーさんのお友だち作りたい〜
<< レースボンネット クッションのつもりが >>