人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハニーサックルサイズのスカート

ハニーサックルサイズのスカート_e0363847_00172480.jpg
友だちのお人形さんにプレゼントしようとスカートを縫いました。
とっておきの煮しめ色羽二重です♪

ハニーサックルサイズのスカート_e0363847_00172479.jpg
うーん♪
やはり大好きな布を使うと幸せ感倍増〜

ハニーサックルサイズのスカート_e0363847_00172590.jpg
レースもぴったりのいろのがあった。

ハニーサックルサイズのスカート_e0363847_00172615.jpg
ウエストサイズが調整できるように
後ろはオーバースカートごとリボン結びにできるように。

ハニーサックルサイズのスカート_e0363847_00172689.jpg
お帽子みたいだけど〜

ハニーサックルサイズのスカート_e0363847_00172728.jpg
上にジャケットを着るとドレスに見えるように。

ハニーサックルサイズのスカート_e0363847_00172816.jpg


ハニーサックルサイズのスカート_e0363847_00172822.jpg


ハニーサックルサイズのスカート_e0363847_00172972.jpg



ハニーサックルサイズのスカート_e0363847_00173027.jpg
友だちがピンタレストに着用画像を載せてくれました。
友だち作の(粘土製)ミニブリュちゃんです♪
この子の足がとっても好きです♪
形もサイズ感も。。。すてき!
リプロのボディは足が細すぎるといつも思うので。
うちのハニーサックル(ふわふわちゃん)に
お揃いのスカートを縫ってあげなくては。。。









by detaile3 | 2017-01-17 00:06 | お人形 | Comments(5)
Commented by time_rose_doll at 2017-01-17 08:56
ERIさん ナ〜イス♪
ブリュちゃんのジャケットに色も形もピッタリ
オーバースカートのリボンもバッスルっぽくて可愛いね❤︎
下半身 涼しそうだったから(笑)きっと喜んでるよね!
嬉し泣きしてるかな♪
Commented by かあちん at 2017-01-17 18:43 x
time_rose_dollさん♪ そう!涼しかったの〜(笑)
これでやっと、新しい年を迎えられたワ♪
スカートに顔を埋めてました。 きっと涙ぐんでいたのでしょう。
ERIさんありがとう!
Commented by time_rose_doll at 2017-01-17 20:10
かあちんさん 見たよ!
顔うずめて号泣してるのか?って(笑)
よかったね~♪
Commented by detaile3 at 2017-01-17 23:36
time_rose_dollさんこんばんは
やった〜♪サイズが心配だったけど!
小さいお人形はワンピース、と思っていたけど
かあちんさんのジャケットを見て
逆にスカート丈とか調整しやすいかも?と思ったの〜
ブリュちゃんとふわふわちゃんもお友だちとして出会わせたいな♪
Commented by detaile3 at 2017-01-17 23:41
かあちんそんこんばんは
ブリュちゃんがスカートかかえてるところ
かわいいね〜♪
とてもうれしいです。
謎なブラウスも作ってみてるのでまたそのうち送るね。
ジャケットの下に着れるといいんだけど。。。
ピンタレストの写真を勝手にブログに貼ってしまいましたが、スミマセン。。。
かあちんさんのピンタレストをみんなに見てもらいたいな!
<< カーディガン 倹約しすぎ。。。 >>