人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形教室12号ブリュ

お人形教室12号ブリュ_e0363847_22161490.jpg

4月のさゆりさんセミナーでアイカットの体験をして
会場では片目だけで終わり
そのあと小嶋先生のお教室ではユレを作っていたので
片目のまま5ヶ月?ぶりに両目が開きました♪
お人形教室12号ブリュ_e0363847_22161835.jpg

いつもよりグッと大きい目になりました。
でもなんだかやっぱりいつものうちの子の顔になってるような。。。??

彫の深いユレちゃんの二重まぶたをずっと見ていたら
なんとなく二重のイメージが変わったので
ブリュの二重をかなり大胆に整形?しました。
整形おもしろくて楽しいの♪
ブリュっぽくないお顔になってしまったら残念だけど
冒険してみるのもいいよね!

お人形教室12号ブリュ_e0363847_22312544.jpg

今朝のスタバまったり時間は
イングリッシュブレックファーストを
オールミルク(でもお湯も少しほしいので、実際はお湯少なめのミルク多めなのですが)で。
これはティーオレをオールミルクでシロップ抜きで、と注文しても同じものになります♪
もったり泡だったミルクがおいしい!
次はほうじ茶ティーオレをオールミルク&シロップ抜きで飲みに行きたいな。

お人形教室12号ブリュ_e0363847_22313133.jpg

Mちゃんのお土産あんず姫、これ好きなんだ〜♪
モナカの皮に、あんずジャムをゼリーで固めたものがはさんであります。
包装もレトロでかわいい。



by detaile3 | 2017-09-07 22:15 | お人形 | Comments(0)
<< ミニョネットちゃん 7.5センチドールハウスドールドレス >>