海に沈む夕日

e0363847_21493793.jpg
夕日を見に海へ。
アイスを持って行った〜♪
(とうちゃんはビール)

e0363847_21493768.jpg
眩しく光っているので沈みかけているみたいに見えるけど
まだ水平線の上です。

e0363847_21493921.jpg
沈みはじめた〜
e0363847_21493982.jpg


e0363847_21494055.jpg


e0363847_21494122.jpg
夕日が沈んだら
飛行機雲がピンクになって
ほそーい月が光り始めました。

e0363847_21494139.jpg


e0363847_21494241.jpg
回送電車





[PR]
by detaile3 | 2017-07-26 23:34 | 海と空 | Comments(2)
Commented by かあちん at 2017-08-02 15:50 x
こんにちは。
きれいだね〜〜
生まれ育った場所がこういう風景なのって羨ましいです。
父や母の故郷はどちらも海と共にあるけど、子供の頃の思い出と想像でしかないもの。

川のそばにはいつも暮らしているけどネ^ ^
そういえば、ERIさんも水に関係するお名前だね♪



Commented by detaile3 at 2017-08-03 12:59
かあちんさんこんにちは
海って見ていると見飽きないよね!
同じような写真ばかり撮ってしまうけど
なんかすごくきれいに写りそうで
ついまた撮ってしまいます♪
今度の日曜日は海で町の花火大会があります〜♪
<< 段差にびっくり NBBお人形部活動 >>