NBBお人形部活動

e0363847_14525585.jpg
ユレちゃんはユレ姉さまに会いました。
そしてきっとあちこちに住むユレ家のお姉さまたちのお話を聞いたことでしょう。

e0363847_14525511.jpg
さゆりさんも召し上がったという海の幸五彩丼
ぜひともあやかって
かわいいブリュちゃんになりますように!

e0363847_14525680.jpg


e0363847_14525787.jpg
バラの庭があるステキなショールームでお人形遊び!
ティナさん作のユレちゃん
さゆりさん作のブリュちゃんに
贅沢にも囲まれてうちのユレちゃんが♪

e0363847_14525708.jpg
この子はお着替えトランク付きのブリュちゃんなのです。
ドレスを着替えさせてもらったりした!
ふふふ〜なんて楽しい♪

e0363847_14525856.jpg
青いドレスに着替えました!

e0363847_14525918.jpg


市松さんたち
すてきなお着物もたくさん。。。
写真を撮ってない。。。ざんねん
鶴のお着物、孔雀のお着物
渋い色の無双袖のお着物
すてきだったです。。。

e0363847_14525940.jpg
ちまさんのシジミのお雛様とミニチュアお雛道具
何もかも揃っていてすばらしい♪
シジミの貝合わせ!
ビビラも箒も弓矢もお琴もお裁縫道具もお化粧品も!

あっという間に時は経って
電車に乗って何時間もかけて帰りました。
なにしろ広いのです、新潟は。。。
でもまたきっと部活にいくね!
楽しい1日をありがとう〜♪

e0363847_14530010.jpg



e0363847_15030461.jpeg
朝6時28分発の快速おはよう信越に乗って行きました。

e0363847_15042676.jpeg
新潟着は8:30
待ち合わせ時間までスタバで待機〜♪
フリーのwifiがうれしかった〜
今月中はすでにデータ不足。。。
8月はギガモンスターだ!










[PR]
by detaile3 | 2017-07-20 14:23 | お買い物・お出かけ | Comments(6)
Commented by かあちん at 2017-07-20 18:54 x
こんばんは。
ユレ姉妹のツーショット可愛い〜
ちまちゃんのユレちゃんもとっても可愛いね!ふたりとも嬉しそう♪♪
小さな貝のお雛様とお道具もすごいね〜!
私もこの目でじっくりと見てみたい 老眼鏡と虫眼鏡でね(笑)
ネットのおかげで、いろんなところに暮らしているお人形好きな人達と、少しずつお知り合いになれるのも素敵ですよネ!
Commented by time_rose_doll at 2017-07-20 20:36
ERIさん NBB活動とっても楽しそう
別々に暮らしてるお人形たちが出会うのも楽しい!
同郷にお人形好きさんがいるっていいよね〜
12月に名誉会長が帰国される時は部活の総会なんてあるのかな?いいなあ♪
私は不毛?の中部にて、ひとり自主練します!ww

お人形好きってどこかで繋がってるよね〜不思議♪
Commented by black-jazz at 2017-07-20 20:46
ERIさま~♪

NBBクラブ素敵な集いですね!
同郷のお人形好きの倶楽部なんですね!?
羨ましい~~♡
Commented by detaile3 at 2017-07-21 07:06
かあちんさんおはよう
ユレちゃんたちは一緒に遊ぶとすごくかわいいよね!
ユレちゃんサイズのテーブルとかお道具を揃えてお茶会をしなくては。。。♪
ふふふ〜できるかな!?
ちまさんのお雛道具はすごかったよ〜
お琴の琴柱?ことじ?も5ミリくらいのが箱にちゃんと入ってるの〜13個なのかな?
弓矢とかビビラなんて、ほしくなるよね。。。
Commented by detaile3 at 2017-07-21 07:18
time_rose_dollさんおはよう
今回はいろいろびっくりする出会いでした〜♪
ネットで見ていた憧れのさゆりドールが
なんと手の中に、お着替えさせて遊べるなんて。。。!
そしてtime_rose_dollさんのドレスのお話も。。。!
これはもう中部のさゆり!?
私はtime_rose_dollさんに会ったことがないのに?!、ないよね?
なんだかいつも会ってるような気がして〜
お人形者たちは日々孤独な自主練だったはずが
ネットのおかげで一緒に遊べる日が来るとは〜
いつかもっとみんなで遊ぼうね♪
Commented by detaile3 at 2017-07-21 07:21
あ〜ちゃまさんおはよう
同郷と言ってもとても広い県内なので
昔なら出会うべくもなく。。。
それがネットのおかげでこうして楽しく遊べて!
あ〜ちゃまさんには何度も?2回?お会いしているよね!
いつも一緒に遊んでいる気持ちです〜♪
<< 海に沈む夕日 ユレちゃん旅に出る >>