お人形の絵

e0363847_21321741.jpg
次女に描いてもらいました。
アクリル絵具は苦手。。。と言っていますが
むしろナイーブアート風で〜
肖像画みたいな背景で〜
と言ってお願いしました。



e0363847_21321871.jpg


e0363847_21321938.jpg
もっといっぱい描いてくれないかなあ!

[PR]
by detaile3 | 2017-07-09 21:25 | お人形 | Comments(10)
Commented by かあちん at 2017-07-10 12:22 x
この小ささで。ちゃんと特徴が描かれているのがすごいと思う~~♪♪
Commented by black-jazz at 2017-07-10 13:14
ERIさま~

お嬢ちゃん絵がとってもお上手ですね
そう云えばずいぶん以前にも素敵なのを見せて頂いてましたよね?
こんな絵を描きたい!と思いながら未だダメです (笑)

やりかけの物だらけで・・・そのままになりそうです ( ノД`)
Commented by chimaseki at 2017-07-10 17:42
ERIさんこんにちは~!

こんなに小さな絵を描くって
大変なことだよ~~~
すごい!!
Commented by detaile3 at 2017-07-10 18:46
かあちんさん
この額縁リアルでステキ〜♪
額に入れるとすごく雰囲気でるよね!
写真を見せて服の特徴だけでいいから描いて〜と頼んだの。
背景もルネッサンス〜でいいよね♪
Commented by detaile3 at 2017-07-10 18:51
あ〜ちゃまありがとう
次女は油絵の方が描きやすいみたいなんだけど
細い筆もあまりないし、道具も片付けてあるので
アクリル絵の具で描いてくれました。
人物は苦手と言うけど、お人形は平気みたい〜
モデルはいっぱいいるからみんなの肖像画描いてほしいなあ!
Commented by かあちん at 2017-07-10 18:55 x
これは、ふたりを知っていたら誰が見ても(エリーナ)と(ヨリジニア)でしょう!!
とくにヨリジニアの目と口元のバランス!
ふたりの腕や手の感じ!!
そっくりすぎて笑ってしまいました〜。
お嬢さん、ブラボ〜❤︎❤︎
Commented by detaile3 at 2017-07-10 18:57
ちまさんもありがとう
次女は今はCG?パソコンで描く絵に没頭してるのだけど
気分転換に?もっと描いてくれるといいな〜
Commented by detaile3 at 2017-07-10 19:00
かあちんさん
2人が並んでる絵もほしいところよね。。♪
ミニ額は小さすぎるから
ミニキャンバスくらいの大きさで!
そんで額にいれて壁にかけて
その前に2人を座らせたいな〜!
Commented by time_rose_doll at 2017-07-10 23:39
お嬢さん、さすがのセンスと技術ですね♪
うふふ・・大きいのはERIさんがモデルかな?
アクリルは油絵みたいになって、本当に肖像画みたい
素敵です~❤
Commented by detaile3 at 2017-07-10 23:52
time_rose_dollさんも絵を描かれるのですよね♪
私は油絵わからないのですが
アクリルはすぐ乾くのでグラデーションがうまくいかないと言ってました。
大きい方のは、アンティークの写真や肖像画を見せて描いてもらったの。
ちょっと次女に雰囲気は似てるかも〜特に顔色!
寝起きはいつも緑色っぽいのだ。。。
<< ユレちゃん旅に出る ユレちゃん >>