ユレちゃん

e0363847_22532460.jpg
むかしミレットに作った微妙なカツラ
ミレットにはイマイチ合わない感じだったけど
なんだかユレちゃんに似合うかも。。。
そしてファッションドール用に作ったボンネットがやっぱりピッタリ♪

無理矢理着ているチャイナ用のボディスなので
もっとちょうどいいシュミーズとシュミセットを縫ってあげるからね〜♪


e0363847_22532553.jpg


e0363847_22532538.jpg
 

e0363847_23080130.jpeg


e0363847_23094121.jpeg







[PR]
by detaile3 | 2017-07-06 22:41 | お人形 | Comments(4)
Commented by chimaseki at 2017-07-07 00:20
ERIさん、こんばんは~!

まぁ!ユレちゃん!!
お支度が整って
お出かけ準備万端ですね~!?(*^_^*)
Commented by かあちん at 2017-07-07 19:07 x
こんばんは♪
待ってました(^o^)
可愛いなぁ〜〜

ちまちゃんのお家にもお友達がいるし、いろいろと楽しみネ!
トランクいっぱいのドレスやアクセサリーや・・憧れよね。
ERIちゃん、なんでも作れるから羨ましいです❤︎
Commented by detaile3 at 2017-07-08 10:50
ちまさんおはよう
お支度はとりあえずなの〜
ボディが薄くて長い!?ので
ボディスの型紙をあれこれ試し中〜
ユレ家のお姉さまに会いに行きたいにゃ〜♪
Commented by detaile3 at 2017-07-08 10:53
かあちんさんおはよう
ファッションドールは頭が小さいし
カタカタしないので遊びやすいね〜
少し大きいリカちゃんみたいな感じ。
なんでも闇雲に作って遊ぼう〜♪
<< ユレちゃん お人形教室ユレ >>