お人形教室ユレ

e0363847_22372213.jpg
ユレちゃん白いカツラを選んでみました。
ユレちゃんは白っぽいのがイメージ♪
でも少し大きいから家にある別のも試してみます。

e0363847_22372334.jpg
横顔のほっぺがプク〜で
お鼻も顎も瞼もポチっとかわいい〜♪

e0363847_22372337.jpg
スカートが少し長めだった。
もっと短か目がユレらしくてかわいいかな!
遠い憧れだったユレが作れたなんて
うれしくてジワジワ。。。

e0363847_22372416.jpg
7月の最初のお教室は、
先生のお誕生日ケーキと七夕の笹の葉が楽しみです〜♪
あ〜でも笹の葉は写真を忘れました!
いつも大騒ぎで楽しみすぎてすみません
。。。
e0363847_22372551.jpg








[PR]
by detaile3 | 2017-07-06 22:16 | お人形 | Comments(4)
Commented by かあちん at 2017-07-07 19:11 x
先生、可愛らしい。
私も生まれ変わる事があったら、可愛い人になってみたい〜
また、夢ができた〜♪

おめでとうございます^ ^
Commented by detaile3 at 2017-07-08 11:01
ふふ〜先生かわいいよね!
私は子供のころもしよりこちゃんと会っていたら
ジワジワつきまとっていたと思う〜
そしてちょっとイライラされちゃうんだよ〜
でも子供のころから遊びたかったね〜♪
Commented by かあちん at 2017-07-08 11:22 x
こんにちは〜

大丈夫♪いらいらしないと思うよ!子供の頃は外向きには内気でおとなしい子供だったけど、「これは!」とおもう好きな事にはぐいぐい進んでいってた(笑)
今は全てにおいて図々しいおばチャンになってる〜

今日も暑いね!!
去年ERIさんのとこでスイカをご馳走になってから、スイカの美味しさを大発見してしまって♪
最近の我が家の冷蔵庫にはいつもスイカが入っているのよ〜♪♪

Commented by detaile3 at 2017-07-08 15:45
私は子どもの時から異常にスイカ好きだったらしくて
よく母にそう言われていた〜
サクサクパリパリのスイカ大好き〜
夏はスイカ党結成しよう〜♪
いつも冷蔵庫にスイカを!
大きいタッパー買ってスイカを!
お風呂上りにスイカを!
ちなみに私の夏は、目覚めのスイカ!
<< ユレちゃん 小さめフレンチボディ(とブルーベル) >>