人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さめフレンチボディ(とブルーベル)

小さめフレンチボディ(とブルーベル)_e0363847_16135366.jpg

FB12…39センチ
FB10…32センチ
FB8ミレット…27センチ
FB7ミレット…25センチ
FB5.5プチ…20センチ
(オールビスク)

そしてオールビスクのミニョネットですが
ブルーベル…18センチ

小さめフレンチボディ(とブルーベル)_e0363847_16135351.jpg





by detaile3 | 2017-07-01 15:55 | お人形 | Comments(4)
Commented by chimaseki at 2017-07-01 16:37
ERIさん、こんにちは~!

うひゃうひゃ!!
究極のドール琴だぁ~~♪♪
それぞれ列ごとに
「ミニョネット調」「オールビス調」「フレンチボディ調」
があるのね~♪
楽しいハーモニーを奏でることでしょう~~♪



Commented by time_rose_doll at 2017-07-01 20:43
わっはは~
み~んな身ぐるみはがされてすっぽんぽんだね~♪
虫干しも兼ねて~なんてね(笑)
形も全部違っておもしろいわ~
Commented by detaile3 at 2017-07-02 09:18
ちまさんおはよう
そういえばちまさんは木琴並び?マニアだったね♪
私も並べるのだいすき〜♪
気がついたら小さい子がすごくいっぱいになっていて
一列では写真に入りきらなかったの。
大きい子は少ないけど
FB16とFB16Jを比べて写真撮りたいなあ!
大きい子は遊ぶのが大変なのだけど〜
Commented by detaile3 at 2017-07-02 09:29
time_rose_dollさんおはよう
私たち、部活のためなら脱ぎます!
と思ったかどうかはわからないけど
容赦なく身ぐるみ剥がされました〜
しっかりドレスを着ていると
脱がしたり着せたりけっこう大変だと思うけど
うちの子たちは普段からモデルとして活動してるので脱ぎ慣れてるのです〜♪
下着姿もかわいいんだよね〜
背が同じでも肩の高さで合わせないと
ドレスの長さがかなり違うし
肩幅やウエスト、ヒップみんなそれぞれですよね〜
私はぴったりめのドレスが好きだったけど
なるべく共有できてかわいく見える型紙を考えたいなあ!
<< お人形教室ユレ ミニョネットせいくらべ(ニュー♪) >>