お人形教室ユレ

e0363847_11330149.jpg
ずっとあまり変わらない写真ですが
ようやくペイント終了で次回組み立てです〜♪
まつげをいじりすぎて白目が濁ってしまったので
ホワイトをいれさせてもらいました。
ワークシート通りではないですが。。。
ナミダ色のホワイトは
瞳に塗って下まぶたに溜まるように。。。

e0363847_11330231.jpg
ホワイト入れる前。。。
この方が自然だったかも〜
でもいろいろやってみたい♪
(またもう一度作りたい♪)

e0363847_11330245.jpg
小さいカツラだけど、あったので遊んでみました〜♪

e0363847_11330349.jpg
朝のスタバでは
カフェモカを飲みました。
この季節ツバメが巣を作っているので
飛んできたり行ったり見えてかわいいのです。







[PR]
by detaile3 | 2017-06-22 23:09 | お人形 | Comments(4)
Commented by wood-land at 2017-06-23 12:34
こんにちは!
涙のペイント って??
とずっと思っていました。
なるほど〜ホントだわ、涙ぐんでいますね♪
だんだん出来上がっていきますね〜
Commented by detaile3 at 2017-06-23 20:49
Mayさんこんばんは
私もエナメル?使うのは初めてなので
よくわからないのですが
描き目を生き生きさせるために
釉薬を落としたのではないかなあ。。。♪
どんな感じに焼けるのかまた楽しみです♪



Commented at 2017-06-24 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by detaile3 at 2017-06-24 20:35
鍵コメさんこんばんは
ドルフェス楽しかったです〜♪
そして来る夏の人形活動たのしみです!
どうぞよろしくね〜♪
<< いろいろ人形手仕事 ドールワールドフェスティバル2017 >>