人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールワールドフェスティバル2017

ドールワールドフェスティバル2017_e0363847_02214519.jpg
お知らせがまだでした。。。
のんびりしすぎて仕上げが間に合ってないかも〜
当日お人形友だちと遊べることばかり楽しみで♪

ドールワールドフェスティバル2017_e0363847_02214664.jpg


DANS LES DETAILE
ダンレデターユのテーブルはJ8です。
入り口から一番奥の壁に沿ってみくにさんのテーブルが並んでいますが
みくにさんと向かい合う位置です。
お隣(直角の?)さんは、ゆりまりさんです。
私はいつもドレスと小物だけでしたが
今回ゆりまりさんの、まりのさん作のお人形で
お着替えセットを作ってみました。
12㎝チャイナドール
18㎝ユレチャイルド
7.5㎝ドールハウスブリュ
これはお人形とドレスのセットになります。

ゆりまりさんのテーブルには
小さいお人形さんたちがたくさんあると思うので
ドレスもたくさん作りたかったのですが
思ったようにはできなかったかも。。。
またなるべく写真をのせようと思います。
どうぞみなさま
ぜひ小さいお友だち(お人形さん)と一緒に
遊びに来てくださいね!
お人形の靴下はまだ在庫がありますが
ミレットとプチはほとんどないかもです。
少しずつかぎ針編みで編めばいいのだけど。。。








by detaile3 | 2017-06-12 00:27 | お人形 | Comments(0)
<< ミレットドレス 13センチファベージドレス >>