小さいチャイナドールお着替えセット

e0363847_08453764.jpg
シュミーズ、スプリットパンツ、ナイトドレス

e0363847_08453744.jpg
チャイナさんはまりのさん作のキットです。

e0363847_08453858.jpg
ドレスや小物をもう少し作りますが
下着がかわいくて眺めてばかりいます。。。



[PR]
by detaile3 | 2017-05-30 08:38 | お人形 | Comments(9)
Commented at 2017-05-30 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-30 13:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かあちん at 2017-05-30 18:08 x
うん♪うん♪♪
お人形の下着って、どうしてこんなに可愛いのでしょう!!と思います。
Commented by time_rose_doll at 2017-05-30 22:21
かわいい~~~❤
ナイトドレスの襟のエジングも手刺繍で~?
すごくかわゆすね♪
小さいものって、手のひらに乗せてずっとながめていたいよね♪
Commented by detaile3 at 2017-05-31 00:13
鍵コメさんこんばんは
ご連絡ありがとう。
なんだかのんびりしていて
DMまだ出してないけど間に合うかな。。。
と少し心配になってきましたが
ドルフェスたのしみです。。。
Commented by detaile3 at 2017-05-31 00:15
かあちんさんこんばんは
下着もかわいいし
下着姿もかわいいのよね。
着せるか着せないか
なやむ。。。
Commented by detaile3 at 2017-05-31 00:19
time_rose_dollさんこんばんは
白いお寝巻きかわいいよね〜
襟のスカラップはスカラップの綿テープ?です。
これ以外と使ってみたらかわいくて(かんたんだし)
もっとあればいいけど、どこかに売ってるのかな。。。?
Commented at 2017-05-31 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by detaile3 at 2017-05-31 22:22
鍵コメFさんこんばんは
ドルフェスでまたお会いできるのですね!
たのしみです。。。♪
ダンレデターユのテーブルの場所はJ8
入り口からまっすぐ一番奥の突き当たりに
みくにさんがあってその向かい側です。
私は2日間ずっといます〜
カツラ、みくにさんとかで見つかるといいですね!
<< 港の見える丘公園バラ 小さいユレちゃんのハンカチとエプロン >>