お人形教室ユレ

e0363847_10234770.jpg
タテタテの上まつ毛を筆で消して
ナナメナナメに描きました。
前回は描けないと思ったけど、描けると思えば描ける。。。?
次回は全体に描き足して
その次は組み立てできるかな〜♪

e0363847_10234776.jpg


e0363847_10234869.jpg


e0363847_10234941.jpg


e0363847_10234963.jpg


e0363847_10235082.jpg


e0363847_10235175.jpg


e0363847_10235143.jpg




e0363847_10235241.jpg
横浜駅で途中下車してクリスピークリームドーナツを買いました。
ふと、ロブスターロールがあると思い出して
これはチャンスかもと買ってみました!
満足、満足です〜♪




[PR]
by detaile3 | 2017-05-26 10:15 | お人形 | Comments(4)
Commented by かあちん at 2017-05-26 19:02 x
楽しそう♪

このユレちゃんは組んだら30センチくらいなのかな?
トランクや、たくさんのお着替えを用意してあげたいネ!
Commented by detaile3 at 2017-05-26 22:09
かあちんさんこんばんは
ユレちゃんは肩まで30センチくらいあるから
ヘッドが乗ったら何センチになるのかな?
ドルフェス後に完成すると思うけど楽しみです♪
ユレちゃんのトランクとすると
かなりの大きさになってしまうよね。。。
ドレスもかさばりそうだよ〜
ミニユレちゃんならトランクにいっぱい詰められそうだけどね!
Commented by まりの at 2017-05-29 08:18 x
素敵に出来たね〜〜
さすがです。完成が楽しみ!
Commented by detaile3 at 2017-05-29 22:58
まりのさんこんばんは
ドルフェスのテーブル決まりましたね。
今年もどうぞよろしく。。。
ユレちゃんの絵付け、まだ描き足すのですが
さらに涙のつやつや粉、あれって焼いてないとだめよね?!
あと3回なのかなあ。。。
<< 小さいユレちゃんのハンカチとエプロン マンションのバラ >>