マンションのバラ

e0363847_21003243.jpg
去年はなかなか伸びず、お花も少しだったニュードーン
今年はきれいなお花が咲きました。
来年はキングに負けないくらい!?伸びるといいな〜♪

e0363847_21003347.jpg
まだまだフェンスの上も左も空いてます!
のびのび伸びてね〜♪

e0363847_21003421.jpg
白いのはつるアイスバーグ
キングが茂っているのでここでは狭いような。。。?

e0363847_21003441.jpg
こちらはフェンスの裏側
クレマチスがこんなに伸びていた〜

e0363847_21003550.jpg
キングと同じ色で目立たないと思ったけど
ツンツンしていてかわいい

e0363847_21003660.jpg
裏口の駐車場には鉢植えのアンジェラ
もりもりかわいいね。






[PR]
by detaile3 | 2017-05-23 20:51 | 植物・動物 | Comments(2)
Commented by time_rose_doll at 2017-05-23 21:38
ピンクのクレマチス可愛いね~❤
花付きもすごい!
アンジェラ、鉢植えでもたくさん花が付いて素敵だ~
管理人さんがお世話されてるの?
ご苦労様です!
Commented by detaile3 at 2017-05-23 23:02
time_rose_dollさんこんばんは
ふふふ〜お庭は庭師付きに限りますのよ!
な〜んて、ベランダのバラを次々と枯らしてしまった私の心の隙間を埋めるように?
数年前からバラが植えられているのです♪
管理人さんたちも熱心にお世話してくださるのですが
業者さん?の作業も見かけました。
以前は普通に金木犀とかハナミズキとかだけだったのですが
キングが植えられた時は大喜び!
さらにニュードーン。。。うれしい!!
アンジェラは引越しされた方が残して行ったものかも?
<< お人形教室ユレ ソフィーさんの夢だったかもしれない >>