ソフィーさんの夢だったかもしれない

e0363847_13393854.jpg
ソフィーさんは夢をみました。
バラの枝に座っていました。

e0363847_13393893.jpg
デュシスダングレーヌは透明な薄ピンクのふわふわのバラ



e0363847_13393934.jpg
夢で見たことがあるみたい

e0363847_13394094.jpg



e0363847_13394015.jpg
ソフィーさんは思いました。
なんて大きなチョコレートケーキなんでしょう。

e0363847_13394191.jpg


e0363847_13394266.jpg
バラの中にソフィーさんがいますよ。
この後、風が吹いてソフィーさんは落ちました。
でも大丈夫、ケガはしませんでした。
コン!っていったけど。


e0363847_13394265.jpg
それからふわふわのけものに乗りました。
やさしいかわいいけものでした。

前に来た時は近づくと、すっと離れていって
目も合わせてくれなかったけど
今度は覚えていてくれた!
うれしい。。。かわいかったなあ。







[PR]
by detaile3 | 2017-05-19 23:17 | お買い物・お出かけ | Comments(4)
Commented by かあちん at 2017-05-21 07:40 x
おはよう〜。
素敵なお庭!こんな景色の中で暮らしたいなぁ。。
ソフィーさん、小さな花や緑の精みたいネ♪
Commented by detaile3 at 2017-05-21 09:40
かあちんさんおはよう
ね〜ほんとうに夢のお家なのです〜
ソフィーさんニコニコしていました♪
バラのアーチやはり憧れてしまう。。。
Commented by wood-land at 2017-05-22 00:30
ソフィーさんに薔薇の中に座ってもらえて大満足です♪
なんて似合うの〜^^
あ、でもその後の コン!は気がつかず・・・
お怪我がなくて何よりでした〜^^
Commented by detaile3 at 2017-05-22 14:11
Mayさんこんにちは
夢のお庭で過ごせてしあわせです。。。
ソフィーさんは寡黙だけど案外行動的なのかも。
デュシスダングレーム憧れのバラになりました。。。
Mayさんの写真、そう、こんな風に撮りたいの〜!
って感じでうっとりです♪
下のお庭ももっともっと見たかった〜
お部屋でももっと遊びたかった〜
とまだ夢見ています♪


<< マンションのバラ 今週のいろいろ >>