人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜が花いっぱい

横浜が花いっぱい_e0363847_17514185.jpg
港の見える丘公園に行きました。

横浜が花いっぱい_e0363847_17514238.jpg


横浜が花いっぱい_e0363847_17514265.jpg


横浜が花いっぱい_e0363847_17514304.jpg


横浜が花いっぱい_e0363847_17514409.jpg


横浜が花いっぱい_e0363847_17514430.jpg


横浜が花いっぱい_e0363847_17514509.jpg


バラもお花もいっぱいです。
そして今日は次女も待ち合わせて。。。

横浜が花いっぱい_e0363847_17514640.jpg
ここは郵便局の側の交差点だから。。。


横浜が花いっぱい_e0363847_17514669.jpg
サンドイッチ!また。。。ふふふ

横浜が花いっぱい_e0363847_17514732.jpg
緑化フェアってすごい。。。

ちなみに10時すぎに家を出て帰ったのは4時
電車にのったのは往復でも20分くらい。
クタクタ。。。歩数を見たら15000歩
ちなみに昨日は家にいたから8歩。。。
(家の中だってもう少し歩いてるだろうけど、携帯の歩数計だから)







by detaile3 | 2017-05-17 17:25 | お買い物・お出かけ | Comments(2)
Commented by black-jazz at 2017-05-17 18:16
ERIさま~~

お外歩きに綺麗な季節ですね
サンドイッチとっても美味しそう~です(^^♪
横浜・・・いろいろと話題満載で賑やかになってます ♡
Commented by detaile3 at 2017-05-18 08:06
あ〜ちゃまさんおはよう
サンドイッチとてもおいしいです〜♪
横浜散策楽しいですが、歩くところが多すぎて
かなり疲れます〜広いというか道が長いというか!
ちなみに高低差もあります!
体力が必要〜
<< 今週のいろいろ ベランダ >>