しら雪紅ばらのブリュちゃん

e0363847_19131547.jpg
ブラウスがまだなので
10号のを借りてきていますが
ミレットの紅子さんです。
雪子さんとカツラを交換してみたので
なんだか違う雰囲気ですが。。。
革ボディのブリュちゃんはお腹が出てないので
ファッションドールぽいドレスも着こなせます。
ユレちゃんの影響でクリノリンブームな私。。。

もうすぐイースターなので
卵とウサギをカゴに入れてみました♪

e0363847_19131565.jpg
茶髪になってみた雪子さんポークボンネットをかぶってみました。
でもやっぱり金髪のほうが似合うかなあ。。。



[PR]
by detaile3 | 2017-04-08 18:41 | お人形 | Comments(2)
Commented by time_rose_doll at 2017-04-09 14:46
ERIさん こんにちは
紅子ちゃんのキリっとした感じが好き❤
この山道テープ、すごく可愛いね
色も素敵♪
Commented by detaile3 at 2017-04-09 22:59
time_rose_dollさんこんばんは
このテープいいでしょう〜♪
鎌倉の花かんむりさんで買ったアンティーク(ビンテージ?)なの〜
いまのよりジグザグが深いのよね!
この色すてきだよね♪
<< ユレチャイルドのアンダーガーメント お人形教室ユレ >>