お着替えセット?

e0363847_20550753.jpg
ただおリボンをつけただけなんだけど
小さい帽子ってすごくかわいく見える〜♪

e0363847_20550836.jpg


e0363847_20550809.jpg
コットンのドレスも縫ったけど
なんか黒いシミ、あるよね。。。




[PR]
by detaile3 | 2017-02-25 20:47 | お人形 | Comments(2)
Commented by かあちん at 2017-02-26 11:31 x
こんにちは^ ^
ドルフェス、そうね、あっという間に近づいてくるのよね♪
ちびブリュちゃん、まりのさんのお店で見たとき小ちゃ〜い❤︎と思ったけれど。 何㎝くらいなのかしら?
お着替えも揃ってきて可愛いネ!
また楽しみにしています♪♪
Commented by detaile3 at 2017-02-26 11:48
かあちんさんおはよう
そうなのよね〜すぐだよ!
もう3月だもん〜1年あっという間でびっくり〜
長女がもう帰ってくるよ!
チビブリュちゃんはプーちゃんと同じボディなのよ♪
だから。。。7.5センチ?
ブリュとケストナーとプーティのお顔がつくボディなの〜
<< FB7号ドレス ミニブリュちゃんドレス >>