人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りかけ帽子

作りかけ帽子_e0363847_12083528.jpg
作りかけだった帽子に小さいブリムをつけてみました。

作りかけ帽子_e0363847_12083633.jpg


作りかけ帽子_e0363847_12083706.jpg


作りかけ帽子_e0363847_12083774.jpg


作りかけ帽子_e0363847_12083855.jpg


作りかけ帽子_e0363847_12083930.jpg


作りかけ帽子_e0363847_12083984.jpg


帽子だけ見るとかわいいんだけど
かぶせた感じはどうなのか。。。
よくわからない今日この頃。



by detaile3 | 2017-02-22 12:04 | お人形 | Comments(6)
Commented by かあちん at 2017-02-22 19:40 x
こんばんは〜
お帽子、被ってもとっても可愛いヨ❤︎❤︎
Commented by detaile3 at 2017-02-22 20:54
ほんと〜?
よかったありがとう〜♪
だんだんなんだかよくわからなくなるの〜
Commented by かあちん at 2017-02-22 21:57 x
私よりずっと先の世界を歩いているERIさん。

ERIさんの新しい扉が開きそうだから、そう思ってしまうのかもヨ^ ^
楽しみだな♪♪


Commented by time_rose_doll at 2017-02-22 22:56
すごく可愛い❤
後ろのクシュクシュもいい感じ~
種類の違う羽二重を重ねてるのかな?グラデーションが綺麗
お帽子はこの色が一番いいね
お顔がパッとする♪
Commented by detaile3 at 2017-02-23 20:07
かあちんさんこんばんは
なんだかいろいろ作っても同じようになるよね。。。
でも自分が縫ってて楽しいからいいのか〜♪
レースもいろいろ使いたい〜♪
Commented by detaile3 at 2017-02-23 20:11
time_rose_dollさんこんばんは
羽二重のクシュクシュはたまらないよね〜♪
色も薄さもいろいろあるけど
どれを使ったのかわからなくなったりして
ギャザーを寄せるとまた色が変わったり
部分的に表地の色が落ちて染まっていたり。
適当ですが、とにかく縫うのがうれしい〜♪
<< ミニョネットのドレス ゴーゴー、ゴーちゃん! >>